♬クリスマスぱーりー♬

もうすぐ今年も終わりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ブログはわたくし緒方でお送りさせていただきます。

 

はてさて12月25日、大人な利用者のみなさま宅にサンタさんは来ないそうなので、クランにてクリスマスぱーりーを開催しました!!

 

普段たまった疲れをリフレッシュしてもらいながら、皆様との交流も深めちゃいましょ~(^^♪

 

サンタとトナカイの絵は男性職員が描いたもので、

思わぬ特技にびっくりぽんさせられました。。

 

途中から可愛らしいちびっこホールスタッフも参戦!

職員の娘さん(溺愛)です。

人見知りもせず、チキンやジュース、ケーキやお菓子などたくさん運んでくれました。

 

「手伝ったからけーき食べてもいいですか?」

これにはおじさま方もメロメロです。笑

 

 

 

 

そしてビンゴゲームではなんと最初に僕が当選してしまうという失態!

 

商品のひげメガネをかけて「やっちまったなぁ」感がにじみでていますね。笑

 

 

ちなみに商品のシャボン玉はちびっこスタッフちゃんに取られてしまいました。

 

お次はNさんが当選。職員ホッとひと安心。笑

 

車椅子でくすだまに手が届かないので、職員のネクタイ(サンタ模様)をひっぱってもらい、連動してくすだまが開くという画期的なシステムで対応しました。

素晴らしいですね。えぇ。

 

そんなこんなで、バタバタしながらも終わってみるとあっという間の時間でした。来週は大掃除頑張らないとですね。あ!自宅もしないと~!(汗)

ではではよいお年を。